言語少数派の子どもの概念発達を促す教科学習支援 : 母語と日本語が融合したことばのやり取り

書誌事項

言語少数派の子どもの概念発達を促す教科学習支援 : 母語と日本語が融合したことばのやり取り

滑川恵理子著

(日本語教育学の新潮流, 24)

ココ出版, 2019.2

タイトル別名

Encouraging concept development in an academic learning support class for language minority students : mixed-language interaction of L1 and L2

タイトル読み

ゲンゴ ショウスウハ ノ コドモ ノ ガイネン ハッタツ オ ウナガス キョウカ ガクシュウ シエン : ボゴ ト ニホンゴ ガ ユウゴウ シタ コトバ ノ ヤリトリ

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p170-177

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ