言語少数派の子どもの概念発達を促す教科学習支援 : 母語と日本語が融合したことばのやり取り
著者
書誌事項
言語少数派の子どもの概念発達を促す教科学習支援 : 母語と日本語が融合したことばのやり取り
(日本語教育学の新潮流, 24)
ココ出版, 2019.2
- タイトル別名
-
Encouraging concept development in an academic learning support class for language minority students : mixed-language interaction of L1 and L2
- タイトル読み
-
ゲンゴ ショウスウハ ノ コドモ ノ ガイネン ハッタツ オ ウナガス キョウカ ガクシュウ シエン : ボゴ ト ニホンゴ ガ ユウゴウ シタ コトバ ノ ヤリトリ
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p170-177