「つながり」で売る!法則
著者
書誌事項
「つながり」で売る!法則
(日経ビジネス人文庫, 895,
日本経済新聞出版社, 2019.4
- タイトル別名
-
「つながり」で売る!7つの法則
つながりで売る法則
- タイトル読み
-
ツナガリ デ ウル ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「「つながり」で売る!7つの法則」 (2016年刊) の改題, 加筆
シリーズ番号[ふ13-1]はジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
「甲子園クリーニング」で高校球児の母親のハートをキャッチ/販促費ゼロ。SNSとブログだけで2年で9000万円を売り上げたアパレル経営者/なぜ「母の日」に靴下が売れたのか/クレラップが顧客の声を集める場所/観光ホテルの売店でリンゴがバカ売れした理由…人気マーケターが豊富な成功事例と共に、お客さまと関係性を築き、楽しく繁盛する秘訣を説きます。
目次
- 大前提 「つながりの経済」でビジネスの常識が大きく変わった!
- 法則1 もう、見ず知らずの人からモノは買わない!
- 法則2 出来事を「情報」に変換する!
- 法則3 「モノ」を売るな!「体験」を売れ!
- 法則4 「価値」を伝える!
- 法則5 「共感」をつくり出す!
- 法則6 風通しのいいコミュニティをつくる!
- 法則7 つながりがつながりを生む!
- 法則8 お客さまではなくファンをつくろう!
「BOOKデータベース」 より