社会的な見方・考え方の基礎を育成するドイツの幼児・初等教育カリキュラム
著者
書誌事項
社会的な見方・考え方の基礎を育成するドイツの幼児・初等教育カリキュラム
(名古屋市立大学特別研究奨励費研究成果報告書, 平成30年度)
名古屋市立大学人間文化研究科, 2019.3
- タイトル別名
-
ドイツの幼児・初等教育カリキュラム
社会的な見方・考え方の基礎を育成するドイツの幼児・初等教育カリキュラム : 時間教材で社会的な見方・考え方の基礎を育成する幼少トランジション・カリキュラム開発のための予備的研究
- タイトル読み
-
シャカイテキ ナ ミカタ ・ カンガエカタ ノ キソ オ イクセイ スル ドイツ ノ ヨウジ ・ ショトウ キョウイク カリキュラム
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究課題:「社会的な見方・考え方の基礎を育成する幼少トランジション・コンピテンシーの研究」