社会的な見方・考え方の基礎を育成するドイツの幼児・初等教育カリキュラム

書誌事項

社会的な見方・考え方の基礎を育成するドイツの幼児・初等教育カリキュラム

原田信之研究代表 ; 宇都宮明子研究分担

(名古屋市立大学特別研究奨励費研究成果報告書, 平成30年度)

名古屋市立大学人間文化研究科, 2019.3

タイトル別名

ドイツの幼児・初等教育カリキュラム

社会的な見方・考え方の基礎を育成するドイツの幼児・初等教育カリキュラム : 時間教材で社会的な見方・考え方の基礎を育成する幼少トランジション・カリキュラム開発のための予備的研究

タイトル読み

シャカイテキ ナ ミカタ ・ カンガエカタ ノ キソ オ イクセイ スル ドイツ ノ ヨウジ ・ ショトウ キョウイク カリキュラム

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研究課題:「社会的な見方・考え方の基礎を育成する幼少トランジション・コンピテンシーの研究」

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2800800X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    名古屋
  • ページ数/冊数
    100p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ