わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
著者
書誌事項
わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
八千代出版, 2019.3
第2版
- タイトル別名
-
マーケティング・コミュニケーションと広告 : わかりやすい
わかりやすいマーケティングコミュニケーションと広告
- タイトル読み
-
ワカリヤスイ マーケティング・コミュニケーション ト コウコク
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全89件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 井上一郎, 松本大吾, 中野香織, 高畑泰, 峯尾圭
文献あり
内容説明・目次
目次
- マーケティングとマーケティング・コミュニケーション
- マーケティング・コミュニケーションの考え方
- 広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能
- 広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス
- コミュニケーション・プランニング
- 広告費と広告予算
- アカウント・プランニングと広告クリエイティブ
- コミュニケーション・メディア
- 広告効果と広告効果測定
- 広告/マーケティング・コミュニケーション規制
- BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション
- グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション
- ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション
- セールス・プロモーション
- PRとパブリシティ戦略
- クチコミ
- ダイレクト・マーケティング
- インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション
「BOOKデータベース」 より