顧客の創造 Create a customer
Author(s)
Bibliographic Information
顧客の創造 = Create a customer
晃洋書房, 2019.3
- Title Transcription
-
コキャク ノ ソウゾウ
Available at 56 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p267-281
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 「顧客の創造」の多次元性—マークス&スペンサーの事例を中心に
- 非顧客の顧客化
- 化粧品研究開発者の仕事
- コンビニエンスストアにおける顧客の創造—食とともに進化する小売業
- 食材の安全・安心の確保と顧客創造—BSE対応にみるゼラチンの顧客創造
- 環境問題と顧客創造—プリウスにおける顧客創造
- シニアの知識労働者のマネジメント—アクアテックを事例として
- 営業による顧客創造の理論的フレームワーク
- 北海道日本ハムファイターズの顧客創造—北海道へのフランチャイズ移転を契機として
- 森下二次也理論と顧客創造概念
- 国家による顧客の創造—中国スポーツ産業の事例
- 地域社会と知識労働者
- 知識社会像の相貌と学校化社会論の諸相—知識労働者論の周辺あるいは学校知と国民公教育と資本主義をめぐる言説
- 兵器調達過程の一側面—合衆国におけるミリタリー・マーケティング
by "BOOK database"