人間学×マーケティング : 未来につづく会社になるための論語と算盤
Author(s)
Bibliographic Information
人間学×マーケティング : 未来につづく会社になるための論語と算盤
致知出版社, 2019.2
- Other Title
-
The humanics×marketing
人間学マーケティング : 未来につづく会社になるための論語と算盤
- Title Transcription
-
ニンゲンガク マーケティング : ミライ ニ ツズク カイシャ ニ ナル タメノ ロンゴ ト ソロバン
Available at / 12 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考書籍: p296-300
Description and Table of Contents
Description
日本を代表する国際マーケッター・神田昌典と、その懐刀であり経営者と社員の、心の溝を埋める天才組織学修コンサルタント・池田篤史が400社超の成熟企業から新成長事業を生み出す門外不出ノウハウを初公開!
Table of Contents
- 序章 「論語と算盤」に通じる「人間学とマーケティング」
- 第1章 あなたの会社を経営危機へ ゆっくりと進行させる「魔物の正体」
- 第2章 会社の深層課題と価値を言語化せよ 社長も気づいていない真実を浮かび上がらせる方法
- 第3章 幹部が自身と向き合い、社長・幹部同士が「つながる」方法
- 第4章 未来のビジネスモデルを構想する
- 第5章 問われる社長の英断
- 第6章 実践を通じて未来のリーダーを見極め、人と事業を育成する
- 第7章 新成長事業をつくる
- 第8章 全従業員と「つながる」組織学修
by "BOOK database"