一人一人の教育的ニーズに応じていくためのトライアングル・デザイン・アプローチの探求 : 適切な支援のあり方を求めて
著者
書誌事項
一人一人の教育的ニーズに応じていくためのトライアングル・デザイン・アプローチの探求 : 適切な支援のあり方を求めて
[島根大学教育学部], 2016.2
- タイトル別名
-
平成27年度研究実践集録 : 文部科学省委託「発達障害の可能性のある児童生徒に対する早期支援研究事業」
- タイトル読み
-
ヒトリヒトリ ノ キョウイクテキ ニーズ ニ オウジテイクタメノ トライアングル ・ デザイン ・ アプローチ ノ タンキュウ : テキセツナ シエン ノ アリカタ オ モトメテ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
本タイトルおよび出版事項は表紙による
平成27年度研究実践集録
文部科学省委託「発達障害の可能性のある児童生徒に対する早期支援研究事業」
実践指定校: 島根大学教育学部附属小学校・附属中学校
収録内容
- 中学校における「子どもにとって取り組みやすくわかりやすい授業」についての実態調査結果と考察II
- 中学校における生徒の多様性に応じた「授業づくりのユニバーサルデザイン」
- べんきょうがもっとわかる!もっと楽しくなる! : 「すわる」「みる」「きく」でしゅう中力を高めよう part2
- 小学校での書字支援のために : ひらがな指導における支援を考える