学びのイノベーションに向けた創造的で働きやすい学校空間 : シンガポールと日本の事例から : 報告書

書誌事項

学びのイノベーションに向けた創造的で働きやすい学校空間 : シンガポールと日本の事例から : 報告書

国立教育政策研究所編

(教育改革国際シンポジウム, 平成30年度)

国立教育政策研究所, 2019.3

タイトル別名

Schools as creative physical work environment for teachers : case studies of Singapore and Japan : report

タイトル読み

マナビ ノ イノベーション ニ ムケタ ソウゾウテキ デ ハタラキヤスイ ガッコウ クウカン : シンガポール ト ニホン ノ ジレイ カラ : ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

シンポジウムは2019年1月30日(水)開催

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28069015
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    250p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ