学級規模と指導形態による授業中における教師の指導の状況と児童の学習行動の違いに関する実験的研究

Bibliographic Information

学級規模と指導形態による授業中における教師の指導の状況と児童の学習行動の違いに関する実験的研究

研究代表者 猿田祐嗣

(調査研究等特別推進経費調査研究報告書, 平成29-30年度 ; 教員-024. 『次世代の学校』における教員等の養成・研修,マネジメント機能強化に関する総合的研究||「ジセダイ ノ ガッコウ」ニ オケル キョウイントウ ノ ヨウセイ・ケンシュウ,マネジメント キノウ キョウカ ニ カンスル ソウゴウテキ ケンキュウ)

国立教育政策研究所, 2019.3

Title Transcription

ガッキュウ キボ ト シドウ ケイタイ ニヨル ジュギョウチュウ ニオケル キョウシ ノ シドウ ノ ジョウキョウ ト ジドウ ノ ガクシュウ コウドウ ノ チガイ ニ カンスル ジッケンテキ ケンキュウ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB28070273
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    45p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top