韓国小学校の書芸教育への提言 : 日本の書写書道教育との比較から

著者

    • 金, 藝利 キム, イエリ
    • Quiezi, Julio Alberto Leite
    • Serrano, Daniel Bueno de Melo
    • Wilson, Khonje Wanangwa

書誌事項

韓国小学校の書芸教育への提言 : 日本の書写書道教育との比較から

金藝利

(教員研修留学生研究報告書 / 奈良教育大学, 2018年4月~2019年3月)

奈良教育大学, 2019

タイトル読み

カンコク ショウガッコウ ノ ショゲイ キョウイク エノ テイゲン : ニホン ノ ショゲイ ショドウ キョウイク トノ ヒカクカラ . 外国人向けの日本語教科書の比較研究 : ブラジルで作成された『ことばな』を対象に / Julio Alberto Leite Quiezi

ガイコクジンムケ ノ ニホンゴ キョウカショ ノ ヒカク ケンキュウ : ブラジル デ サクセイ サレタ コトバナ オ タイショウ ニ . Identity perception among young Japanese Brazilian living in Japan : a case study about learners of portuguese as heritage language / Daniel Bueno de Melo Serrano . Water purification by Moringa, a tropical plant / Khonje Wanangwa Wilson

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28104105
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    eng
  • 本文言語コード
    eng
  • 出版地
    [奈良]
  • ページ数/冊数
    54, 22, v, 108, iv, 22p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ