幼児期から児童期への学びをつなぐ、カリキュラム開発 : 子供の育ちの姿を軸にした、円滑な接続を図る指導の工夫

書誌事項

幼児期から児童期への学びをつなぐ、カリキュラム開発 : 子供の育ちの姿を軸にした、円滑な接続を図る指導の工夫

滋賀大学教育学部附属幼稚園, 滋賀大学教育学部附属小学校 [編]

滋賀大学教育学部附属幼稚園 : 滋賀大学教育学部附属小学校, 2019.3

タイトル読み

ヨウジキ カラ ジドウキ エノ マナビ オ ツナグ、カリキュラム カイハツ : コドモ ノ ソダチ ノ スガタ オ ジク ニ シタ、エンカツナ セツゾク オ ハカル シドウ ノ クフウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

平成29・30年度国立教育政策研究所教育課程研究指定校事業

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28113092
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    大津
  • ページ数/冊数
    98p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ