サービス・マーケティング概論
著者
書誌事項
サービス・マーケティング概論
ミネルヴァ書房, 2019.4
- タイトル別名
-
Essentials of services marketing
サービスマーケティング概論
- タイトル読み
-
サービス・マーケティング ガイロン
大学図書館所蔵 件 / 全176件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
推薦図書: 各章末
内容説明・目次
内容説明
サービス・マーケティングの基礎的な概念や理論を紹介するとともに、サービスの生産から消費に至るまでのプロセスを包括的な視点で解説。スポーツビジネスやNPOのサービスなどケーススタディも充実した役立つ教科書。
目次
- 第1部 サービス・マーケティングの基礎的概念(サービス・マーケティングとは;サービス経済の諸特性;サービスの概念)
- 第2部 サービス・マーケティングの研究アプローチ(サービス・デザイン;サービス・クオリティ・マネジメント;サービスの経験価値;サービス・リカバリー;ヒューマン・サービスにおける感情労働;非営利組織のサービス・マーケティング)
- 第3部 サービス・マーケティングのケーススタディ(飲食業におけるサービス・マーケティング;保険業におけるサービス・マーケティング;スポーツビジネスにおけるサービス・マーケティング;小売業におけるサービス・マーケティング;コミュニティにおける外食サービスのマーケティング;非営利のサービス・マーケティング)
「BOOKデータベース」 より