確かな学びを支える領域・教科を合わせた指導の授業づくり : 研究主題

著者

    • 千葉大学教育学部附属特別支援学校 チバ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク トクベツ シエン ガッコウ

書誌事項

確かな学びを支える領域・教科を合わせた指導の授業づくり : 研究主題

千葉大学教育学部附属特別支援学校編集

(研究紀要 / 千葉大学教育学部附属特別支援学校編集, 第43号 平成29年度)

千葉大学教育学部附属特別支援学校, 2018.4

タイトル読み

タシカナ マナビ オ ササエル リョウイキ キョウカ オ アワセタ シドウ ノ ジュギョウ ズクリ : ケンキュウ シュダイ

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 研究紀要

    千葉大学教育学部附属特別支援学校編集

    千葉大学教育学部附属特別支援学校 2008.2-

    第33号 平成19年度 , 第34号 平成20年度 , 第35号 平成21年度 , 第40号 平成26年度 , 第42号 平成28年度 , 第43号 平成29年度

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28156175
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    千葉
  • ページ数/冊数
    94p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ