中学生の道徳 : 明日への扉 : 教師用指導書

Author(s)

Bibliographic Information

中学生の道徳 : 明日への扉 : 教師用指導書

永田繁雄 [ほか] 著作

学研教育みらい, [2019]

  • 1年 : セット
  • 1年 研究編
  • 1年 指導編
  • 1年 実践事例集
  • 1年 ワークシート
  • 1年 データ集
  • 1年 指導者用デジタル教科書
  • 2年 : セット
  • 2年 研究編
  • 2年 指導編
  • 2年 実践事例集
  • 2年 ワークシート
  • 2年 データ集
  • 2年 指導者用デジタル教科書
  • 3年 : セット
  • 3年 研究編
  • 3年 指導編
  • 3年 実践事例集
  • 3年 ワークシート
  • 3年 データ集
  • 3年 指導者用デジタル教科書

Other Title

中学生の道徳 : 明日への扉 : 教師用指導書

中学生の道徳 : 明日への扉 : 教師用指導書セット

Title Transcription

チュウガクセイ ノ ドウトク : アス エ ノ トビラ : キョウシヨウ シドウショ

Available at  / 5 libraries

Note

準拠する教科書の検定年月日: 平成30年3月5日 (文部科学省検定済教科書 中学校道徳科用)

検定年月日の記述は準拠する教科書による

責任表示の記述は指導編による, 奥付の責任表示は「著作者 永田繁雄 ほか」とあり

出版年の記述は準拠する教科書からの推定による

箱のタイトル: 中学生の道徳 : 明日への扉 : 教師用指導書セット

1年, 3年のセット内容(箱入り): 研究編(1冊), 指導編(1冊), 実践事例集(1冊), ワークシート(1冊), データ集(デジタル画像集/年間指導計画/ワークシート/道徳通信収録DVD1枚, 朗読CD5枚 + 解説書), 指導者用デジタル教科書(DVD-ROM1枚)

2年のセット内容(箱入り): 研究編(1冊), 指導編(1冊), 実践事例集(1冊), ワークシート(1冊), データ集(デジタル画像集/年間指導計画/ワークシート/道徳通信収録DVD1枚, 朗読CD4枚 + 解説書), 指導者用デジタル教科書(DVD-ROM1枚)

1年, 3年の箱書きには「内容 研究編, 指導編(朱書き), 実践事例集, ワークシート集, データ集(DVD1枚, CD5枚, ), 指導者用デジタル教科書」の記載あり

2年の箱書きには「内容 研究編, 指導編(朱書き), 実践事例集, ワークシート集, データ集(DVD1枚, CD4枚, ), 指導者用デジタル教科書」の記載あり

1年, 3年のデータ集: デジタル画像集/年間指導計画/ワークシート/道徳通信(DVD-ROM1枚), 朗読CD1-5(CD5枚) + 解説書(7p : 19cm)は1つのケース入り

2年のデータ集: デジタル画像集/年間指導計画/ワークシート/道徳通信(DVD-ROM1枚), 朗読CD1-4(CD4枚) + 解説書(7p : 19cm)は1つのケース入り

1年の朗読CD収録内容: 朗読CD1(朗読教材1-8), 朗読CD2(朗読教材9-14), 朗読CD31(朗読教材15-21), 朗読CD4(朗読教材22-29), 朗読CD5(朗読教材30-35)

2年の朗読CD収録内容: 朗読CD1(朗読教材1-9), 朗読CD2(朗読教材10-17), 朗読CD31(朗読教材18-26), 朗読CD4(朗読教材27-35)

3年の朗読CD収録内容: 朗読CD1(朗読教材1-9), 朗読CD2(朗読教材10-15), 朗読CD31(朗読教材16-22), 朗読CD4(朗読教材23-29), 朗読CD5(朗読教材30-35)

Details

  • NCID
    BB28157225
  • ISBN
    • 9784904811672
    • 9784904811702
    • 9784904811719
    • 9784904811689
    • 9784904811726
    • 9784904811733
    • 9784904811696
    • 9784904811740
    • 9784904811757
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
  • Size
    26-30cm
  • Subject Headings
Page Top