スポーツ経営学入門 : 理論とケース
著者
書誌事項
スポーツ経営学入門 : 理論とケース
三恵社, 2019.3
増補版
- タイトル別名
-
Introduction to sports management
- タイトル読み
-
スポーツ ケイエイガク ニュウモン : リロン ト ケース
大学図書館所蔵 全92件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・参考資料・参考URL: 各章末
第2刷(2020.7)のページ数: vi, 152p
内容説明・目次
目次
- スポーツ経営学とは
- スポーツ組織の経営戦略
- スポーツマーケティング
- スポーツ組織論(組織構造)
- スポーツ組織論(モチベーション)
- スポーツ経営におけるリーダーシップ
- スポーツ経営におけるキャリア・マネジメント
- スポーツ経営における国際化(国際経営)
- スポーツ経営における多角化
- スポーツ経営における企業家精神
- スポーツ経営におけるイノベーション
- スポーツNPOのマネジメント
- プロ野球のマネジメント
- Jリーグのマネジメント
- スポーツイベントのマネジメント(オリンピック)
「BOOKデータベース」 より