書誌事項

小学校プログラミング教育の理論と実践 : 22の実践事例

[赤堀侃司ほか執筆] ; 中央教育研究所 [編]

(研究報告 / 中央教育研究所 [編], no. 93)

中央教育研究所, 2019.5

タイトル読み

ショウガッコウ プログラミング キョウイク ノ リロン ト ジッセン : 22 ノ ジッセン ジレイ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の執筆者: 東原義訓, 加藤由樹, 坂元章, 毛利靖, 清遠和弘, 榎本竜二

表紙の日付: 令和元年5月

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 研究報告

    中央教育研究所 [編]

    中央教育研究所

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28194196
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    87p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ