弘前大学における消費者教育推進の取り組み

著者

    • 弘前大学人文社会科学部消費者教育推進事業報告書編集委員会 ヒロサキ ダイガク ジンブン シャカイカガクブ ショウヒシャ キョウイク スイシン ジギョウ ホウコクショ ヘンシュウイインカイ

書誌事項

弘前大学における消費者教育推進の取り組み

弘前大学人文社会科学部消費者教育推進事業報告書編集委員会編集

(弘前大学人文社会科学部消費者教育推進事業報告書 / 弘前大学人文社会科学部消費者教育推進事業報告書編集委員会編集, 2018年度)

小野印刷, 2019.3

タイトル読み

ヒロサキ ダイガク ニ オケル ショウヒシャ キョウイク スイシン ノ トリクミ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

代表: 保田宗良

発行者: 弘前大学人文社会科学部消費者教育推進事業報告書編集委員会

奥付の編集・発行者には、同上編集委員会とある

"本報告書は、2018年度の弘前大学人文社会科学部と青森県消費者協会の連携協定に基づく消費者教育推進事業の活動をまとめたものである"--序

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28218545
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    弘前
  • ページ数/冊数
    39p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ