マーケティングの理論・新展開

Bibliographic Information

マーケティングの理論・新展開

松井温文編著

五絃舎, 2019.3

Other Title

マーケティングの理論新展開

Title Transcription

マーケティング ノ リロン・シンテンカイ

Available at  / 34 libraries

Note

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 マーケティング・マネジメント(マーケティングの必要性と戦略手法;製品戦略の歴史;製品戦略;ブランド戦略;価格戦略;チャネル戦略;販売促進戦略;ネットコミュニティと消費者間コミュニケーション)
  • 第2部 マーケティングの新展開(リテール・マーケティング;リレーションシップ・マーケティング;リージョナル・マーケティング;サービス・マーケティング)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB28222316
  • ISBN
    • 9784864340984
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 126p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top