日本一要求の多い消費者たち : 非常識を常識に変え続ける生活クラブのビジョン
著者
書誌事項
日本一要求の多い消費者たち : 非常識を常識に変え続ける生活クラブのビジョン
ダイヤモンド社, 2019.3
- タイトル別名
-
日本一要求の多い消費者たち : 非常識を常識に変え続ける生活クラブのビジョン
- タイトル読み
-
ニホンイチ ヨウキュウ ノ オオイ ショウヒシャ タチ : ヒジョウシキ オ ジョウシキ ニ カエツズケル セイカツ クラブ ノ ビジョン
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
おもな参考図書・資料: p206
内容説明・目次
目次
- はじめに 日本一要求の多い消費者がふえている
- 第1章 国産鶏種「はりま」にかけた思い—丹精國鶏の誕生
- 第2章 はじまりはびん牛乳だった—生活クラブの原点と発展
- 第3章 そこまでやらなきゃダメですか?—国産と安心・安全はゆずれない
- 第4章 消費者と生産者の立場を超えて—共感と信頼が築く対等な関係
- 第5章 必要な仕事は自分たちでつくる—女性たちがめざしたもうひとつの働くかたち
- 第6章 ここから新常識がはじまる—エネルギーと地域福祉がつくる持続可能な社会
- 終章 自立した地域社会をめざして
「BOOKデータベース」 より