コンセプトストア&ポップアップショップス : グラフィックス・インテリア : グラフィックとスペースを活かした統合型ブランドシステム
著者
書誌事項
コンセプトストア&ポップアップショップス : グラフィックス・インテリア : グラフィックとスペースを活かした統合型ブランドシステム
グラフィック社, 2019.4
- タイトル別名
-
Concept stores & pop-ups
Brandlife : concept stores & pop-ups
- タイトル読み
-
コンセプト ストア & ポップアップ ショップス : グラフィックス インテリア : グラフィック ト スペース オ イカシタ トウゴウガタ ブランド システム
大学図書館所蔵 全36件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、世界中の瞠目すべきグラフィック&インテリアデザインを打ち出す60店を紹介。さまざまなメディアやプラットフォームを駆使し、小売業において最高の出会いをもたらしているリーダーたちのインタビューも掲載。
目次
- カバーストーリー
- ショーケース(グラフィック・アイデンティティー;インテリア&アーキテクチャ)
- エキスパート・トーク(ビジュアル・アイデンティティ;インテリア・ブランディング)
「BOOKデータベース」 より