コンセプトストア&ポップアップショップス : グラフィックス・インテリア : グラフィックとスペースを活かした統合型ブランドシステム
Author(s)
Bibliographic Information
コンセプトストア&ポップアップショップス : グラフィックス・インテリア : グラフィックとスペースを活かした統合型ブランドシステム
グラフィック社, 2019.4
- Other Title
-
Concept stores & pop-ups
Brandlife : concept stores & pop-ups
- Title Transcription
-
コンセプト ストア & ポップアップ ショップス : グラフィックス インテリア : グラフィック ト スペース オ イカシタ トウゴウガタ ブランド システム
Available at 35 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書では、世界中の瞠目すべきグラフィック&インテリアデザインを打ち出す60店を紹介。さまざまなメディアやプラットフォームを駆使し、小売業において最高の出会いをもたらしているリーダーたちのインタビューも掲載。
Table of Contents
- カバーストーリー
- ショーケース(グラフィック・アイデンティティー;インテリア&アーキテクチャ)
- エキスパート・トーク(ビジュアル・アイデンティティ;インテリア・ブランディング)
by "BOOK database"