実践ダイレクト・マーケティング講義
著者
書誌事項
実践ダイレクト・マーケティング講義
千倉書房, 2019.4
- タイトル別名
-
実践ダイレクトマーケティング講義
ダイレクト・マーケティング講義 : 実践
- タイトル読み
-
ジッセン ダイレクト マーケティング コウギ
大学図書館所蔵 全53件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1部 ダイレクト・マーケティングの基本(ダイレクト・マーケティングとは何か;ダイレクト・マーケティングにおけるCRM—顧客関係性マネジメント;ダイレクト・マーケティング・コミュニケーション)
- 第2部 ダイレクト・マーケティングの現状と動向(消費者社会の変化と通信販売;流通の歴史と今後;最近の通販の動向とコミュニケーション戦略;ネット通販市場の動向と小売業に与えるインパクト;既存顧客の理解が新規顧客を創造する)
- 第3部 ダイレクト・マーケティングの事例(メーカー系通販の展開;無印良品のデジタルマーケティングについて;楽天市場マーケティング;E‐COMMERCE MARKETING REAL REPORT;Marketing in Shop Japan;通信販売事業による地域活性化へ)
- 第4部 ダイレクト・マーケティングの制度や顧客対応(通信販売に対する法的規制と今後の課題;顧客対応から見た通信販売)
「BOOKデータベース」 より