実践ダイレクト・マーケティング講義
Author(s)
Bibliographic Information
実践ダイレクト・マーケティング講義
千倉書房, 2019.4
- Other Title
-
実践ダイレクトマーケティング講義
ダイレクト・マーケティング講義 : 実践
- Title Transcription
-
ジッセン ダイレクト マーケティング コウギ
Available at / 53 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 ダイレクト・マーケティングの基本(ダイレクト・マーケティングとは何か;ダイレクト・マーケティングにおけるCRM—顧客関係性マネジメント;ダイレクト・マーケティング・コミュニケーション)
- 第2部 ダイレクト・マーケティングの現状と動向(消費者社会の変化と通信販売;流通の歴史と今後;最近の通販の動向とコミュニケーション戦略;ネット通販市場の動向と小売業に与えるインパクト;既存顧客の理解が新規顧客を創造する)
- 第3部 ダイレクト・マーケティングの事例(メーカー系通販の展開;無印良品のデジタルマーケティングについて;楽天市場マーケティング;E‐COMMERCE MARKETING REAL REPORT;Marketing in Shop Japan;通信販売事業による地域活性化へ)
- 第4部 ダイレクト・マーケティングの制度や顧客対応(通信販売に対する法的規制と今後の課題;顧客対応から見た通信販売)
by "BOOK database"