実践ダイレクト・マーケティング講義

Bibliographic Information

実践ダイレクト・マーケティング講義

朴正洙編著

千倉書房, 2019.4

Other Title

実践ダイレクトマーケティング講義

ダイレクト・マーケティング講義 : 実践

Title Transcription

ジッセン ダイレクト マーケティング コウギ

Available at  / 53 libraries

Note

文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 ダイレクト・マーケティングの基本(ダイレクト・マーケティングとは何か;ダイレクト・マーケティングにおけるCRM—顧客関係性マネジメント;ダイレクト・マーケティング・コミュニケーション)
  • 第2部 ダイレクト・マーケティングの現状と動向(消費者社会の変化と通信販売;流通の歴史と今後;最近の通販の動向とコミュニケーション戦略;ネット通販市場の動向と小売業に与えるインパクト;既存顧客の理解が新規顧客を創造する)
  • 第3部 ダイレクト・マーケティングの事例(メーカー系通販の展開;無印良品のデジタルマーケティングについて;楽天市場マーケティング;E‐COMMERCE MARKETING REAL REPORT;Marketing in Shop Japan;通信販売事業による地域活性化へ)
  • 第4部 ダイレクト・マーケティングの制度や顧客対応(通信販売に対する法的規制と今後の課題;顧客対応から見た通信販売)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB28272165
  • ISBN
    • 9784805111673
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 228p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top