実践ダイレクト・マーケティング講義
著者
書誌事項
実践ダイレクト・マーケティング講義
千倉書房, 2019.4
- タイトル別名
-
実践ダイレクトマーケティング講義
ダイレクト・マーケティング講義 : 実践
- タイトル読み
-
ジッセン ダイレクト マーケティング コウギ
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1部 ダイレクト・マーケティングの基本(ダイレクト・マーケティングとは何か;ダイレクト・マーケティングにおけるCRM—顧客関係性マネジメント;ダイレクト・マーケティング・コミュニケーション)
- 第2部 ダイレクト・マーケティングの現状と動向(消費者社会の変化と通信販売;流通の歴史と今後;最近の通販の動向とコミュニケーション戦略;ネット通販市場の動向と小売業に与えるインパクト;既存顧客の理解が新規顧客を創造する)
- 第3部 ダイレクト・マーケティングの事例(メーカー系通販の展開;無印良品のデジタルマーケティングについて;楽天市場マーケティング;E‐COMMERCE MARKETING REAL REPORT;Marketing in Shop Japan;通信販売事業による地域活性化へ)
- 第4部 ダイレクト・マーケティングの制度や顧客対応(通信販売に対する法的規制と今後の課題;顧客対応から見た通信販売)
「BOOKデータベース」 より