実践ダイレクト・マーケティング講義

書誌事項

実践ダイレクト・マーケティング講義

朴正洙編著

千倉書房, 2019.4

タイトル別名

実践ダイレクトマーケティング講義

ダイレクト・マーケティング講義 : 実践

タイトル読み

ジッセン ダイレクト マーケティング コウギ

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1部 ダイレクト・マーケティングの基本(ダイレクト・マーケティングとは何か;ダイレクト・マーケティングにおけるCRM—顧客関係性マネジメント;ダイレクト・マーケティング・コミュニケーション)
  • 第2部 ダイレクト・マーケティングの現状と動向(消費者社会の変化と通信販売;流通の歴史と今後;最近の通販の動向とコミュニケーション戦略;ネット通販市場の動向と小売業に与えるインパクト;既存顧客の理解が新規顧客を創造する)
  • 第3部 ダイレクト・マーケティングの事例(メーカー系通販の展開;無印良品のデジタルマーケティングについて;楽天市場マーケティング;E‐COMMERCE MARKETING REAL REPORT;Marketing in Shop Japan;通信販売事業による地域活性化へ)
  • 第4部 ダイレクト・マーケティングの制度や顧客対応(通信販売に対する法的規制と今後の課題;顧客対応から見た通信販売)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28272165
  • ISBN
    • 9784805111673
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 228p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ