中学校「特別の教科道徳」の評価通知表所見の書き方&文例集
著者
書誌事項
中学校「特別の教科道徳」の評価通知表所見の書き方&文例集
日本標準, 2019.3
- タイトル別名
-
「特別の教科道徳」の評価通知表所見の書き方&文例集 : 中学校
通知表所見の書き方&文例集 : 中学校「特別の教科道徳」の評価
中学校特別の教科道徳の評価通知表所見の書き方&文例集
- タイトル読み
-
チュウガッコウ トクベツ ノ キョウカ ドウトク ノ ヒョウカ ツウチヒョウ ショケン ノ カキカタ & ブンレイシュウ
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
子どものよさが伝わる!子どもが自分を好きになる!豊富な文例でアレンジ自在!
目次
- 第1章 新しい道徳科の評価(道徳科の目標と評価のポィント;道徳科と学校教育全体を通じて行う道徳教育;現場発!道徳科評価の4つのポイント ほか)
- 第2章 所見の書き方(所見を書く4つのポイント;所見の要素と組み立て—文章の組み立て方;所見の書き方の留意点—用字用語など ほか)
- 第3章 所見*文例集(主として自分自身に関すること;主として人との関わりに関すること;主として集団や社会との関わりに関すること ほか)
「BOOKデータベース」 より