中学校「特別の教科道徳」の評価通知表所見の書き方&文例集
Author(s)
Bibliographic Information
中学校「特別の教科道徳」の評価通知表所見の書き方&文例集
日本標準, 2019.3
- Other Title
-
「特別の教科道徳」の評価通知表所見の書き方&文例集 : 中学校
通知表所見の書き方&文例集 : 中学校「特別の教科道徳」の評価
中学校特別の教科道徳の評価通知表所見の書き方&文例集
- Title Transcription
-
チュウガッコウ トクベツ ノ キョウカ ドウトク ノ ヒョウカ ツウチヒョウ ショケン ノ カキカタ & ブンレイシュウ
Available at 11 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
子どものよさが伝わる!子どもが自分を好きになる!豊富な文例でアレンジ自在!
Table of Contents
- 第1章 新しい道徳科の評価(道徳科の目標と評価のポィント;道徳科と学校教育全体を通じて行う道徳教育;現場発!道徳科評価の4つのポイント ほか)
- 第2章 所見の書き方(所見を書く4つのポイント;所見の要素と組み立て—文章の組み立て方;所見の書き方の留意点—用字用語など ほか)
- 第3章 所見*文例集(主として自分自身に関すること;主として人との関わりに関すること;主として集団や社会との関わりに関すること ほか)
by "BOOK database"