有権解釈に重きを置いた教育法規
著者
書誌事項
有権解釈に重きを置いた教育法規
学校図書, 2019.4
第4版
- タイトル読み
-
ユウケン カイシャク ニ オモキ オ オイタ キョウイク ホウキ
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p366
内容説明・目次
目次
- 第1章 教育法規の体系と構造
- 第2章 日本国憲法の教育に関連する規定
- 第3章 教育基本法
- 第4章 学校教育
- 第5章 児童・生徒
- 第6章 学校保健・安全・給食
- 第7章 特別支援教育
- 第8章 教職員
- 第9章 教育行財政
- 第10章 その他の教育関連法規
「BOOKデータベース」 より