小宮一慶の実践!マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
小宮一慶の実践!マーケティング
日本経済新聞出版社, 2019.2
- Title Transcription
-
コミヤ カズヨシ ノ ジッセン マーケティング
Available at / 8 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
コトラー、ドラッカーの理論を現場で活かす!「一回の顧客を一生の顧客に」—豊富な日本企業の事例をもとに、人気コンサルタントが、顧客をつかむ独自のノウハウを体系的に解説。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの本質と全容
- 第2章 マーケティングの5つのP
- 第3章 実践的マーケティングの理論と実例
- 第4章 リレーションシップ・マーケティング—一回の顧客を一生の顧客に
- 第5章 AI時代のデジタル・マーケティング
- 第6章 マーケティングの心理学
- 第7章 マーケティング・マインドとその醸成方法
by "BOOK database"