これでかわる!探究学習の指導 : 生徒の主体的な学びの実現を目指して : 生徒・教師がともに探求するこれからの「総合的な学習の時間」

書誌事項

これでかわる!探究学習の指導 : 生徒の主体的な学びの実現を目指して : 生徒・教師がともに探求するこれからの「総合的な学習の時間」

大阪教育大学附属高等学校平野校舎 [編]

大阪教育大学附属高等学校平野校舎, [2019.3]

タイトル別名

これでかわる!探究学習の指導 : 生徒の主体的な学びの実現を目指して

タイトル読み

コレ デ カワル タンキュウ ガクシュウ ノ シドウ : セイト ノ シュタイテキ ナ マナビ ノ ジツゲン オ メザシテ : セイト キョウシ ガ トモニ タンキュウ スル コレカラ ノ ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン

この図書・雑誌をさがす
注記

監修: 佐藤賢司

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB28306303
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    大阪
  • ページ数/冊数
    79p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ