顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係

Bibliographic Information

顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係

東利一著

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.5

Other Title

Creating customer value Koto-marketing

顧客価値を創造するコトマーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係

Title Transcription

コキャク カチ オ ソウゾウ スル コト・マーケティング : ビジョン デ ツムグ キョウソウ カンケイ

Available at  / 66 libraries

Note

参考文献: p207-217

初出一覧: 218

索引: p219-220

Description and Table of Contents

Description

「コト」の本当の意味を手がかりに新たな顧客像と、その絆づくりから顧客が求める価値を創造する論理を探る。

Table of Contents

  • 序章 マーケティングのニュー・ノーマルへ向けて
  • 第1章 「モノからコトへ」は何を意味したのか—コトの時代的意味の解明と消費の類型化
  • 第2章 脱コモディティ化戦略における顧客像の探究
  • 第3章 コト・マーケティングの解明—顧客体験を基にしたマーケティング
  • 第4章 コトの多義性を整理する
  • 第5章 コト・マーケティングと価値創造—コト・プロセス視点の価値創造
  • 第6章 コトによる社会的価値の創造—社会的課題をコトのテーマにして
  • 第7章 ビジョナリー・マーケティング—コト・マーケティングの基盤としてのビジョン経営
  • 終章 ビジョンとコト、差別化

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB28306540
  • ISBN
    • 9784502300615
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京],東京
  • Pages/Volumes
    iii, vii, 220p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top