顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係
Author(s)
Bibliographic Information
顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.5
- Other Title
-
Creating customer value Koto-marketing
顧客価値を創造するコトマーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係
- Title Transcription
-
コキャク カチ オ ソウゾウ スル コト・マーケティング : ビジョン デ ツムグ キョウソウ カンケイ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 66 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p207-217
初出一覧: 218
索引: p219-220
Description and Table of Contents
Description
「コト」の本当の意味を手がかりに新たな顧客像と、その絆づくりから顧客が求める価値を創造する論理を探る。
Table of Contents
- 序章 マーケティングのニュー・ノーマルへ向けて
- 第1章 「モノからコトへ」は何を意味したのか—コトの時代的意味の解明と消費の類型化
- 第2章 脱コモディティ化戦略における顧客像の探究
- 第3章 コト・マーケティングの解明—顧客体験を基にしたマーケティング
- 第4章 コトの多義性を整理する
- 第5章 コト・マーケティングと価値創造—コト・プロセス視点の価値創造
- 第6章 コトによる社会的価値の創造—社会的課題をコトのテーマにして
- 第7章 ビジョナリー・マーケティング—コト・マーケティングの基盤としてのビジョン経営
- 終章 ビジョンとコト、差別化
by "BOOK database"