ビジネスも人生もグロースさせるコミュニティマーケティング

書誌事項

ビジネスも人生もグロースさせるコミュニティマーケティング

小島英揮著

日本実業出版社, 2019.3

タイトル別名

Community marketing

コミュニティマーケティング : ビジネスも人生もグロースさせる

タイトル読み

ビジネス モ ジンセイ モ グロース サセル コミュニティ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「コミュニティマーケティング」とは…“リアルとネットの無限ループ”で新しい人をどんどん巻き込み、コンテンツを生み出し続ける仕組みづくりAWS(アマゾン・ウェブ・サービス)大成功の立役者がそのノウハウを初めて明かします!

目次

  • 第1章 AWSを成功に導いた「コミュニティマーケティング」とは何か(マーケティングはリサーチやランキングではない!;徹底的にマーケティングを学ぶ ほか)
  • 第2章 新しい視点をもたらす「コミュニティマーケティング」(ファーストピンをねらえ!;伝える相手、メッセージ、タイミングを最適化 ほか)
  • 第3章 「コミュニティマーケティング」を成功させるための鉄則(自分が扱う商材を本当に信じているということ;3つのファースト:オフライン、コンテキスト、アウトプット ほか)
  • 第4章 「コミュニティマーケティング」の実践ケーススタディ(LTV(ライフタイムバリュー)が重要な商材;まだカテゴリーが十分に認知されていない商材 ほか)
  • 第5章 「コミュニティマーケティング」は人生もグロースさせる(パラレルキャリアをどうやって実現したのか;プロジェクトベースで拡がる可能性 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28313739
  • ISBN
    • 9784534056771
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    253p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ