ビジネスも人生もグロースさせるコミュニティマーケティング
著者
書誌事項
ビジネスも人生もグロースさせるコミュニティマーケティング
日本実業出版社, 2019.3
- タイトル別名
-
Community marketing
コミュニティマーケティング : ビジネスも人生もグロースさせる
- タイトル読み
-
ビジネス モ ジンセイ モ グロース サセル コミュニティ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「コミュニティマーケティング」とは…“リアルとネットの無限ループ”で新しい人をどんどん巻き込み、コンテンツを生み出し続ける仕組みづくりAWS(アマゾン・ウェブ・サービス)大成功の立役者がそのノウハウを初めて明かします!
目次
- 第1章 AWSを成功に導いた「コミュニティマーケティング」とは何か(マーケティングはリサーチやランキングではない!;徹底的にマーケティングを学ぶ ほか)
- 第2章 新しい視点をもたらす「コミュニティマーケティング」(ファーストピンをねらえ!;伝える相手、メッセージ、タイミングを最適化 ほか)
- 第3章 「コミュニティマーケティング」を成功させるための鉄則(自分が扱う商材を本当に信じているということ;3つのファースト:オフライン、コンテキスト、アウトプット ほか)
- 第4章 「コミュニティマーケティング」の実践ケーススタディ(LTV(ライフタイムバリュー)が重要な商材;まだカテゴリーが十分に認知されていない商材 ほか)
- 第5章 「コミュニティマーケティング」は人生もグロースさせる(パラレルキャリアをどうやって実現したのか;プロジェクトベースで拡がる可能性 ほか)
「BOOKデータベース」 より