マーケティングプロフェッショナルの視点 : 明日から仕事がうまくいく24のヒント

書誌事項

マーケティングプロフェッショナルの視点 : 明日から仕事がうまくいく24のヒント

音部大輔著

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2019.4

タイトル別名

マーケティングプロフェッショナルの視点 : 明日から仕事がうまくいく24のヒント

タイトル読み

マーケティング プロフェッショナル ノ シテン : アス カラ シゴト ガ ウマク イク 24 ノ ヒント

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

先進企業でマーケティング部門を育成・指揮してきた著者が教える、ビジネスを成功に導くプロマーケターの“共通言語”。

目次

  • 第1章 市場創造とブランドマネジメント(あなたのブランドの「競合は何か」;あなたの参入している市場で、「いい○○(製品カテゴリー名)とは何か」 ほか)
  • 第2章 戦略の実践(目的と資源は、正しく明示できているか;目的を見失わないために、何に気をつければいいか ほか)
  • 第3章 ブランドマネジメント(ブランドマネジメント制を導入する際、気をつけるべき点は何か;ブランドマネジャーが持つべき心構えとは何か ほか)
  • 第4章 マーケティングのこれから(マーケティングのデジタル化とは何か;なぜ「20代女性」がターゲット消費者なのか ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28345349
  • ISBN
    • 9784296102587
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ