マーケティングプロフェッショナルの視点 : 明日から仕事がうまくいく24のヒント
著者
書誌事項
マーケティングプロフェッショナルの視点 : 明日から仕事がうまくいく24のヒント
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2019.4
- タイトル別名
-
マーケティングプロフェッショナルの視点 : 明日から仕事がうまくいく24のヒント
- タイトル読み
-
マーケティング プロフェッショナル ノ シテン : アス カラ シゴト ガ ウマク イク 24 ノ ヒント
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
先進企業でマーケティング部門を育成・指揮してきた著者が教える、ビジネスを成功に導くプロマーケターの“共通言語”。
目次
- 第1章 市場創造とブランドマネジメント(あなたのブランドの「競合は何か」;あなたの参入している市場で、「いい○○(製品カテゴリー名)とは何か」 ほか)
- 第2章 戦略の実践(目的と資源は、正しく明示できているか;目的を見失わないために、何に気をつければいいか ほか)
- 第3章 ブランドマネジメント(ブランドマネジメント制を導入する際、気をつけるべき点は何か;ブランドマネジャーが持つべき心構えとは何か ほか)
- 第4章 マーケティングのこれから(マーケティングのデジタル化とは何か;なぜ「20代女性」がターゲット消費者なのか ほか)
「BOOKデータベース」 より