コンシューマーニューロサイエンス : 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ

書誌事項

コンシューマーニューロサイエンス : 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ

Moran Cerf, Manuel Garcia‐Garcia編 ; 福島誠, 大須理英子, 辻本悟史訳

共立出版, 2019.6

タイトル別名

Consumer neuroscience

タイトル読み

コンシューマー ニューロサイエンス : シンケイ カガク ニ モトズク ショウヒシャ リカイ ト マーケティング リサーチ

大学図書館所蔵 件 / 121

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 福島誠

原著 (MIT Press, c2017) の翻訳

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • コンシューマーニューロサイエンス入門
  • 脳の生理学と解剖学
  • 感覚と知覚
  • 手法
  • 注意
  • 記憶
  • 感情
  • 意思決定
  • 報酬系
  • ブランドエクイティ
  • 価格
  • ソーシャルマーケティング
  • 神経科学の知見をビジネス予測に使う
  • マーケティング調査への応用
  • コンシューマーニューロサイエンスにおける倫理
  • コンシューマーニューロサイエンスの将来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ