コンシューマーニューロサイエンス : 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ
著者
書誌事項
コンシューマーニューロサイエンス : 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ
共立出版, 2019.6
- タイトル別名
-
Consumer neuroscience
- タイトル読み
-
コンシューマー ニューロサイエンス : シンケイ カガク ニ モトズク ショウヒシャ リカイ ト マーケティング リサーチ
大学図書館所蔵 件 / 全121件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 福島誠
原著 (MIT Press, c2017) の翻訳
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- コンシューマーニューロサイエンス入門
- 脳の生理学と解剖学
- 感覚と知覚
- 手法
- 注意
- 記憶
- 感情
- 意思決定
- 報酬系
- ブランドエクイティ
- 価格
- ソーシャルマーケティング
- 神経科学の知見をビジネス予測に使う
- マーケティング調査への応用
- コンシューマーニューロサイエンスにおける倫理
- コンシューマーニューロサイエンスの将来
「BOOKデータベース」 より