マンガでわかるゲストの心を離さないライザップ式接客術

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マンガでわかるゲストの心を離さないライザップ式接客術

幕田純原作 ; NICOMICHIHIRO作画

講談社, 2019.4

Title Transcription

マンガ デ ワカル ゲスト ノ ココロ オ ハナサナイ ライザップシキ セッキャクジュツ

Available at  / 3 libraries

Description and Table of Contents

Description

ゲストの心を離さないライザップ式接客術は、どんな職業にも応用可能な究極の接客術です。

Table of Contents

  • 第1話 ゲストの心を離さない「ライザップ式接客術」(ゲストの心を離さない接客術とは?;顧客を動かす「真のニーズ(動因)」)
  • 第2話 顧客の真のニーズに「向き合う力」(「向き合う力」‐1 顧客を100パーセント肯定する;「向き合う力」‐2 相手に一生懸命興味を持つことの意味;「向き合う力」‐3 5つのWHYの有効性;承認メッセージの効果的な使い方;「声なき声」が未来の顧客獲得のヒント)
  • 第3話 顧客に徹底的に「寄り添う力」(「寄り添う力」を発揮するには?;ライザップ式接客術を支える3M‐1 MANAGEMENT(マネジメント);ライザップ式接客術を支える3Mー2 MENTAL SUPPORT(メンタルサポート);ライザップ式接客術を支える3Mー3 MIND(マインド);シャドウタイムのマネジメントの重要性)
  • 第4話 顧客と目標達成後も「つながり続ける力」(「つながり続ける力」とは?;顧客との関係性の深まりのレベル;顧客とつながり続けるために必要なこと)
  • 最終話 エピローグ

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Details

  • NCID
    BB28391619
  • ISBN
    • 9784065150160
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    159p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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