マンガでわかるゲストの心を離さないライザップ式接客術
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マンガでわかるゲストの心を離さないライザップ式接客術
講談社, 2019.4
- タイトル読み
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マンガ デ ワカル ゲスト ノ ココロ オ ハナサナイ ライザップシキ セッキャクジュツ
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内容説明・目次
内容説明
ゲストの心を離さないライザップ式接客術は、どんな職業にも応用可能な究極の接客術です。
目次
- 第1話 ゲストの心を離さない「ライザップ式接客術」(ゲストの心を離さない接客術とは?;顧客を動かす「真のニーズ(動因)」)
- 第2話 顧客の真のニーズに「向き合う力」(「向き合う力」‐1 顧客を100パーセント肯定する;「向き合う力」‐2 相手に一生懸命興味を持つことの意味;「向き合う力」‐3 5つのWHYの有効性;承認メッセージの効果的な使い方;「声なき声」が未来の顧客獲得のヒント)
- 第3話 顧客に徹底的に「寄り添う力」(「寄り添う力」を発揮するには?;ライザップ式接客術を支える3M‐1 MANAGEMENT(マネジメント);ライザップ式接客術を支える3Mー2 MENTAL SUPPORT(メンタルサポート);ライザップ式接客術を支える3Mー3 MIND(マインド);シャドウタイムのマネジメントの重要性)
- 第4話 顧客と目標達成後も「つながり続ける力」(「つながり続ける力」とは?;顧客との関係性の深まりのレベル;顧客とつながり続けるために必要なこと)
- 最終話 エピローグ
「BOOKデータベース」 より