書誌事項

「DMOとしての観光マーケティング手法」に関する共同研究プロジェクト : 事業報告書

京都大学経営管理大学院, 2019.3

  • 平成30年度

タイトル別名

DMOとしての観光マーケティング手法に関する共同研究プロジェクト

タイトル読み

「DMO トシテノ カンコウ マーケティング シュホウ」ニ カンスル キョウドウ ケンキュウ プロジェクト : ジギョウ ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

プロジェクト責任者: 若林直樹

平成30年度の表紙・奥付に『京都市観光協会受託事業「京大観光MBAと連携した京都観光のマーケティング開発に関わる共同研究」事業報告書』とあり

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28416651
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [京都]
  • ページ数/冊数
    83p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ