「つながり」の創りかた : 新時代の収益化戦略リカーリングモデル
著者
書誌事項
「つながり」の創りかた : 新時代の収益化戦略リカーリングモデル
東洋経済新報社, 2019.6
- タイトル別名
-
つながりの創りかた : 新時代の収益化戦略 リカーリングモデル
Recurring-revenue business model
- タイトル読み
-
「ツナガリ」 ノ ツクリカタ : シンジダイ ノ シュウエキカ センリャク リカーリング モデル
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全77件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末p5-7
内容説明・目次
内容説明
サブスクリプションの拡大でビジネスの常識が根底から覆る!継続収益(リカーリング)を生み出すユーザーとのつながり方とは?現在、最注目の「サブスクリプション」をマネタイズ研究の第一人者が説き明かした決定版!
「BOOKデータベース」 より