みんなで創ろう!主体的・対話的で深い学びのある道徳科の授業

書誌事項

みんなで創ろう!主体的・対話的で深い学びのある道徳科の授業

柴田八重子著

(教育技術mook)

小学館, 2019.5

タイトル別名

みんなで創ろう!主体的・対話的で深い学びのある道徳科の授業 : 「対話」の生かし方と「重層的発問」で、子供に「深い学び」を実感させる!

みんなで創ろう主体的対話的で深い学びのある道徳科の授業

主体的対話的で深い学びのある道徳科の授業 : みんなで創ろう

タイトル読み

ミンナ デ ツクロウ シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ アル ドウトクカ ノ ジュギョウ

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2844557X
  • ISBN
    • 9784091050779
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    64p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ