実践顧客起点マーケティング : たった一人の分析から事業は成長する
Author(s)
Bibliographic Information
実践顧客起点マーケティング : たった一人の分析から事業は成長する
(MarkeZine BOOKS)
翔泳社, 2019.4
- Other Title
-
顧客起点マーケティング : 実践
たった一人の分析から事業は成長する実践顧客起点マーケティング
- Title Transcription
-
ジッセン コキャク キテン マーケティング : タッタ ヒトリ ノ ブンセキ カラ ジギョウ ワ セイチョウ スル
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 60 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p233-238
Description and Table of Contents
Description
1000人より1人の顧客を知ればいい。P&G、ロート製薬、ロクシタンを経て「スマートニュース」をアプリランキングで100位圏外からNo.1へ伸ばした著者が確立した「顧客ピラミッド」「9セグマップ」「N1分析」を全公開。
Table of Contents
- 序章 顧客起点マーケティングの全体像
- 第1章 マーケティングの「アイデア」とN1の意味
- 第2章 基礎編 顧客ピラミッドで基本的なマーケティング戦略を構築する
- 第3章 応用編 9セグマップ分析で販売促進とブランディングを両立する
- 第4章 ケーススタディ スマートニュースのN1分析とアイデア創出
- 第5章 デジタル時代の顧客分析の重要性
by "BOOK database"