実践顧客起点マーケティング : たった一人の分析から事業は成長する
著者
書誌事項
実践顧客起点マーケティング : たった一人の分析から事業は成長する
(MarkeZine BOOKS)
翔泳社, 2019.4
- タイトル別名
-
顧客起点マーケティング : 実践
たった一人の分析から事業は成長する実践顧客起点マーケティング
- タイトル読み
-
ジッセン コキャク キテン マーケティング : タッタ ヒトリ ノ ブンセキ カラ ジギョウ ワ セイチョウ スル
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p233-238
内容説明・目次
内容説明
1000人より1人の顧客を知ればいい。P&G、ロート製薬、ロクシタンを経て「スマートニュース」をアプリランキングで100位圏外からNo.1へ伸ばした著者が確立した「顧客ピラミッド」「9セグマップ」「N1分析」を全公開。
目次
- 序章 顧客起点マーケティングの全体像
- 第1章 マーケティングの「アイデア」とN1の意味
- 第2章 基礎編 顧客ピラミッドで基本的なマーケティング戦略を構築する
- 第3章 応用編 9セグマップ分析で販売促進とブランディングを両立する
- 第4章 ケーススタディ スマートニュースのN1分析とアイデア創出
- 第5章 デジタル時代の顧客分析の重要性
「BOOKデータベース」 より