実践顧客起点マーケティング : たった一人の分析から事業は成長する

書誌事項

実践顧客起点マーケティング : たった一人の分析から事業は成長する

西口一希著

(MarkeZine BOOKS)

翔泳社, 2019.4

タイトル別名

顧客起点マーケティング : 実践

たった一人の分析から事業は成長する実践顧客起点マーケティング

タイトル読み

ジッセン コキャク キテン マーケティング : タッタ ヒトリ ノ ブンセキ カラ ジギョウ ワ セイチョウ スル

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p233-238

内容説明・目次

内容説明

1000人より1人の顧客を知ればいい。P&G、ロート製薬、ロクシタンを経て「スマートニュース」をアプリランキングで100位圏外からNo.1へ伸ばした著者が確立した「顧客ピラミッド」「9セグマップ」「N1分析」を全公開。

目次

  • 序章 顧客起点マーケティングの全体像
  • 第1章 マーケティングの「アイデア」とN1の意味
  • 第2章 基礎編 顧客ピラミッドで基本的なマーケティング戦略を構築する
  • 第3章 応用編 9セグマップ分析で販売促進とブランディングを両立する
  • 第4章 ケーススタディ スマートニュースのN1分析とアイデア創出
  • 第5章 デジタル時代の顧客分析の重要性

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28460267
  • ISBN
    • 9784798160078
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ