書誌事項

デジタルメディア時代のマーケティング

立教大学経営学部編

(経営学を考えるシリーズ / 立教大学経営学部編, 2)

丸善雄松堂, 2018.5

タイトル読み

デジタル メディア ジダイ ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2846053X
  • ISBN
    • 9784841940107
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    197p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ