カスタマーサクセスとは何か : 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
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書誌事項
カスタマーサクセスとは何か : 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
英治出版, 2019.7
- タイトル別名
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Customer success : the key to survive for Japan
カスタマーサクセスとは何か : 日本企業にこそ必要なこれからの顧客との付き合い方
- タイトル読み
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カスタマー サクセス トワ ナニカ : ニホン キギョウ ニ コソ ヒツヨウ ナ コレカラ ノ コキャク トノ ツキアイカタ
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内容説明・目次
内容説明
「売り切りモデル」が行き詰まり、新たな経済原理が支配する世界で日本企業はなぜ、どのように変わらなければならないのか。これからのビジネスにおける最重要課題を明解に語る。
目次
- プロローグ ウォルマートの決断(前編)
- 第1章 日本企業にこそカスタマーサクセスが必須である理由
- 第2章 カスタマーサクセスとはいったい何か
- 第3章 日本におけるカスタマーサクセスの現状
- エピローグ ウォルマートの決断(後編)
- 付録 キャリアとしてのカスタマーサクセス
「BOOKデータベース」 より