カスタマーサクセスとは何か : 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」

著者

    • Razavi, Hiroko

書誌事項

カスタマーサクセスとは何か : 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」

弘子ラザヴィ著

英治出版, 2019.7

タイトル別名

Customer success : the key to survive for Japan

カスタマーサクセスとは何か : 日本企業にこそ必要なこれからの顧客との付き合い方

タイトル読み

カスタマー サクセス トワ ナニカ : ニホン キギョウ ニ コソ ヒツヨウ ナ コレカラ ノ コキャク トノ ツキアイカタ

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「売り切りモデル」が行き詰まり、新たな経済原理が支配する世界で日本企業はなぜ、どのように変わらなければならないのか。これからのビジネスにおける最重要課題を明解に語る。

目次

  • プロローグ ウォルマートの決断(前編)
  • 第1章 日本企業にこそカスタマーサクセスが必須である理由
  • 第2章 カスタマーサクセスとはいったい何か
  • 第3章 日本におけるカスタマーサクセスの現状
  • エピローグ ウォルマートの決断(後編)
  • 付録 キャリアとしてのカスタマーサクセス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28485654
  • ISBN
    • 9784862762689
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    245p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ