アージェンティのコーポレート・コミュニケーション : 経営戦略としての広報・PR

書誌事項

アージェンティのコーポレート・コミュニケーション : 経営戦略としての広報・PR

ポール・A・アージェンティ著

東急エージェンシー, 2019.6

タイトル別名

Corporate communication

アージェンティのコーポレートコミュニケーション : 経営戦略としての広報PR

コーポレート・コミュニケーション : アージェンティの

タイトル読み

アージェンティ ノ コーポレート コミュニケーション : ケイエイ センリャク ト シテ ノ コウホウ PR

大学図書館所蔵 件 / 50

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 駒橋恵子, 国枝智樹

原著第7版の邦訳

内容説明・目次

内容説明

世界的ロングセラーの邦訳完成!市場競争に勝ち抜くために必要なコミュニケーション戦略をグローバル企業の豊富な事例を基に多角的に解説した決定版。「広報」の概念が変わる!

目次

  • 第1章 ビジネス環境の変化
  • 第2章 コミュニケーション戦略
  • 第3章 コーポレート・コミュニケーション機能の概要
  • 第4章 アイデンティテイ、イメージ、レピュテーション、企業広告
  • 第5章 企業責任(コーポレート・レスポンシビリティ)
  • 第6章 メディア・リレーションズ
  • 第7章 インターナル・コミュニケーション
  • 第8章 インベスター・リレーションズ
  • 第9章 ガバメント・リレーションズ
  • 第10章 クライシス・コミュニケーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28499284
  • ISBN
    • 9784884971274
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 331p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
    • BSH : PR
ページトップへ