リードビジネス"打ち手"大全 : デジタルマーケで顧客を増やす最強の戦略86
著者
書誌事項
リードビジネス"打ち手"大全 : デジタルマーケで顧客を増やす最強の戦略86
(Dekiru marketing bible, 02)
インプレス, 2018.5
- タイトル別名
-
リードビジネス打ち手大全 : デジタルマーケで顧客を増やす最強の戦略86
- タイトル読み
-
リード ビジネス"ウチテ"タイゼン : デジタル マーケ デ コキャク オ フヤス サイキョウ ノ センリャク 86
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
索引: p300-302
内容説明・目次
内容説明
テレアポ、飛び込み、メルマガ、イベント…成功する営業は“出会う前”から始まっている—実践を重んじるプロフェッショナルの新定番。
目次
- 1 準備—リードビジネスの波に乗り遅れるな!(あらゆる企業が「リード」を持っている—名刺や名簿のデータから新しいビジネスが始まる;これがリードビジネスの基本形だ!—リード獲得、育成から拡大に至る流れを理解する ほか)
- 2 リード獲得—「未来の顧客」と名刺交換しよう(ツールの導入は小さく始める—過剰な投資になってしまうことは避けよう;社内に眠るリストを掘り起こせ—各部門に声をかけて名簿や名刺を収集する ほか)
- 3 育成と判定—「買う気」を引き出す仕掛けの数々(ナーチャリングとは時を待つことである—リード育成プロセスは営業に学ぼう;メールは連絡手段のひとつでしかない—目的と状況に応じてコミュニケーション手段を使い分ける ほか)
- 4 営業と販売—商談成功の鍵はマーケターが握る(判定したリードはすぐに引き渡す—営業とマーケの情報共有ツールを作ろう;マーケから営業に引き渡す5つの情報—リード育成過程のコミュニケーションを共有しよう ほか)
- 5 拡大—売り上げが伸びる関係の作り方(自社の「重点顧客」「ロイヤル顧客」は誰か?—特別なコミュニケーションを行いたい対象を定義する;接触を続けてロイヤリティ低下を防げ—顧客の声を聞き、離脱を防止しよう ほか)
「BOOKデータベース」 より