さわって学べるプログラミング図鑑
著者
書誌事項
さわって学べるプログラミング図鑑
学研プラス, 2019.3
- タイトル別名
-
My first coding book
プログラミング図鑑 : さわって学べる
- タイトル読み
-
サワッテ マナベル プログラミング ズカン
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
しかけをめくって、ひっぱって!「プログラミングの基本的な考え方」をゲーム感覚で体験!
目次
- かっこいいプログラマーになれるかな?
- 分解してみよう!
- 手順を組み立てよう!
- バグを見つけよう!
- ジャングル脱出作戦!
- パターンを見つけだせ!
- くり返しを理解しよう!
- 計画をたてよう!
- 条件分岐を使おう!
- 変数ゲームをしよう!
「BOOKデータベース」 より