フォーカス戦略 : 「選択と集中」で収益力を高める7つのステップ

書誌事項

フォーカス戦略 : 「選択と集中」で収益力を高める7つのステップ

サンジェイ・コスラ, モハンバー・ソーニー著 ; 笠原英一訳

東洋経済新報社, 2019.7

タイトル別名

Fewer, bigger, bolder : from mindless expansion to focused growth

フォーカス戦略 : 「選択と集中」で収益力を高める7つのステップ

フォーカス戦略 : 選択と集中で収益力を高める7つのステップ

タイトル読み

フォーカス センリャク : センタク ト シュウチュウ デ シュウエキリョク オ タカメル 7ツ ノ ステップ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

5年足らずで売り上げ4倍増「オレオ」はどうやって化けたのか?クラフトフーズ、ユニリーバ、フォンテラなどの成功事例に学ぶ「絞り込み」により成長の好循環を生み出す方法。

目次

  • 「もっと」という誘惑
  • 「なるべく少なく」という知恵
  • 発見:成長の源泉を探す
  • 戦略:賭ける領域を決める
  • 奮起:社員をやる気にさせる
  • 人材:可能性を発揮させる
  • 実行:単純化し権限を委譲する
  • 組織:調整し協働する
  • 指標:進捗を測定し共有する
  • 落とし穴に落ちないために
  • 好循環を作り出す

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28552831
  • ISBN
    • 9784492534151
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 240p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ