CRM2.0 : 心理でとらえる顧客ロイヤリティ

著者

    • 波岡, 寛 ナミオカ, ユタカ

書誌事項

CRM2.0 : 心理でとらえる顧客ロイヤリティ

波岡寛著

(宣伝会議Business Books)

宣伝会議, 2019.3

タイトル読み

CRM2.0 : シンリ デ トラエル コキャク ロイヤリティ

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注記

企画・編集: 宣伝会議ビジネスブックス編集部

内容説明・目次

内容説明

心理ロイヤリティ×MA/SFA/くちコミ/共創マーケティング。トランザクションデータに心理軸を加えることでCRMの新次元が見えてくる。

目次

  • 第1章 顧客を正しく理解する(常連のお客様、どうして最近は来ないのだろう?;計測できるのは行動(マネー)軸—RFMの限界 ほか)
  • 第2章 顧客に合わせた最適なコミュニケーション(新製品を買ったばかりのお客様に、新製品の割引セールのお知らせを送っていませんか?;システムを導入したけれど、どう活用していいのかわからない ほか)
  • 第3章 優良顧客を味方にする(拘束時間も長いのに、なぜお客様がこんなにも協力してくれるのか?;優良顧客を、わが社の最高のセールスパーソンに ほか)
  • 第4章 販売力を鍛える(車を買い替えたばかりのお客様に、新車をすすめた営業担当、その理由は?;営業は2対6対2 ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28560534
  • ISBN
    • 9784883354696
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    201p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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