デフレーミング戦略 : アフター・プラットフォーム時代のデジタル経済の原則
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書誌事項
デフレーミング戦略 : アフター・プラットフォーム時代のデジタル経済の原則
翔泳社, 2019.7
- タイトル別名
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Deframing strategy : how digital technologies are transforming businesses and organizations, and how we can cope with it
デフレーミング戦略 : アフタープラットフォーム時代のデジタル経済の原則
- タイトル読み
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デフレーミング センリャク : アフター プラットフォーム ジダイ ノ デジタル ケイザイ ノ ゲンソク
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注記
あとがきに「『Reweaving the economy: how IT affects the borders of country and organization』の続編」とあり
内容説明・目次
内容説明
デジタル・トランスフォーメーションの時代には、既存のビジネスの「分解と組み換え」が価値を創出する。進化する中国市場、キャッシュレス経済、ブロックチェーンなど「個人化」の動向を読み解く。
目次
- 第1部 デフレーミング戦略とは何か(「画一性による規模の経済」の終焉;デフレーミングのメカニズム)
- 第2部 デフレーミングのプロセス(分解と組み換え;個別最適化;個人化)
- 第3部 デフレーミング時代の組織と個人(デフレーミング時代の「信頼」;デフレーミング時代の個人の戦略;デフレーミングの課題と展望)
「BOOKデータベース」 より