デマンド・サイド経営学 : 顧客と共創する使用価値
著者
書誌事項
デマンド・サイド経営学 : 顧客と共創する使用価値
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.7
- タイトル別名
-
Demand side
デマンドサイド経営学 : 顧客と共創する使用価値
- タイトル読み
-
デマンド・サイド ケイエイガク : コキャク ト キョウソウ スル シヨウ カチ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全70件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p175-184
内容説明・目次
内容説明
あなたが習わなかったもうひとつの経営学。サービスや製品を受け取る「顧客」を中心に、自社の企業活動を組み立て、協力企業の活動をも編成していく、デマンド・サイド視点で経営活動を捉える。
目次
- 序章 デマンド・サイドからの視点
- 第1章 価値とは何か?
- 第2章 使う人の喜び
- 第3章 無から有を生み出す努力
- 第4章 よい流れをつくる
- 第5章 偏在する知識の偏在性
- 第6章 人々の活動を導くもの
- 第7章 活動の統合と展開
- 終章 活動価値受容者ネットワーク(AVAN)
「BOOKデータベース」 より