デマンド・サイド経営学 : 顧客と共創する使用価値

書誌事項

デマンド・サイド経営学 : 顧客と共創する使用価値

宮崎正也著

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.7

タイトル別名

Demand side

デマンドサイド経営学 : 顧客と共創する使用価値

タイトル読み

デマンド・サイド ケイエイガク : コキャク ト キョウソウ スル シヨウ カチ

大学図書館所蔵 件 / 70

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p175-184

内容説明・目次

内容説明

あなたが習わなかったもうひとつの経営学。サービスや製品を受け取る「顧客」を中心に、自社の企業活動を組み立て、協力企業の活動をも編成していく、デマンド・サイド視点で経営活動を捉える。

目次

  • 序章 デマンド・サイドからの視点
  • 第1章 価値とは何か?
  • 第2章 使う人の喜び
  • 第3章 無から有を生み出す努力
  • 第4章 よい流れをつくる
  • 第5章 偏在する知識の偏在性
  • 第6章 人々の活動を導くもの
  • 第7章 活動の統合と展開
  • 終章 活動価値受容者ネットワーク(AVAN)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2863128X
  • ISBN
    • 9784502312519
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    ii, v, 192p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ